Entry: main  << >>
良い。
土曜日、伊丹オトラク。
日曜日、天満音楽祭。


良いイベントでした。


伊丹オトラクは、前々から気になってた
イベントでした。
幸運な事に今回出演させて頂けて、
本当に嬉しかったです。


一日、サポートして下さった
やまじさん、わっちーさんには、
本当に本当に感謝です。


わっちーさんは凄く素直な方で、
一生懸命生きてるんだなぁって。
凄く感じました。


僕達同様、伊丹オトラクを通じて、
色々考える事が出来たみたいですし。
なんかそんな場所にいれたって事が
嬉しいのです。


天満音楽祭もそうでした。


なんか以前は、
またライブに来てくれる人を
増やしたい
とか、
ワンマンライブした際に、
50人位集めたいとか。
僕達主導で動けるようになれたらと、
そう思ってたんだけど、
ちょっと前から、
僕達の存在の重要性なんかよりも、
もっと大切な事があるんだなって。
そう考えるようになって来た。


一瞬で過ぎていく日々の中で、
『あ〜、良い時間を過ごせたなぁ。』
って思って貰えるのであれば、
僕達はそれだけで満足です。


| hatobaneon | 23:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:53 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links