Entry: main  << >>
天邪鬼


「独特の世界観ですね」 変わったことをしている人たちに向けてよく言われる言葉。

私たちも、なぜかよく言われる方ですが、そもそも世界観てなんなんでしょうね。



よく言われる鳩羽ネヲンですが、正直 自分でもよくわかりません(笑)


決して世界観を出そうと思ってやっているわけではなく、ただ、好きで面白いからやっているだけである。


仮に個性と捉えた場合、 みんなにだって、世界観はあるはずなんだけど、最近は、あまり個性がある人に道を歩いていても出会わない。

抑えているのだろうか。
出すことがカッコ悪いと思われているそんな世の中なのか。

目立たないように目立たないように控えめな人たちが多いように感じる。
だからこそ、振り切りたい(笑)
そんな思いはあるかもねぇ。

この考えって、きっとバブル崩壊後の就職氷河期初頭を生きてきた年代にしか通じないかもしれないなぁ…



芸術は爆発だという。岡本太郎さん。
爆発したいね。もっと。

| hatobaneon | 11:57 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 11:57 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links