Entry: main  << >>
人様の前に立つ
30分という時間を、
その場に居合わせた方々から頂いて
演奏させて貰う。


尊い事だと思う反面、
最近は凄く怖い。


人生の中の貴重な時間を貰って
演奏してるんだなぁって…。


最近はむやみやたらとライブに
来て下さい!
って言えなくなって来てしまった。


満足させるだけの物を、
見て聴かせる自信がないんだろうね。


『そんなん!表現者として失格
じゃー!』って言われるとは思うけど。


アルコで弾くのをまず辞めて
みようと思った。


アルコで弾いたコントラバスの音
が僕は一番好きだし、普段練習では
アルコでしか弾かない。
コントラバスをアルコで弾いた音
って、凄く膨よかで綺麗なんだって、
この気持ちをなんとか聴いてる人
にも届けたいと思ってたけど、
やはり難しい。
もっともっと練習して、
人前で弾けるレベルになった時に、
また再開出来たら…。
また、その時が来るまでこの気持ち
は置いておこう。





一万時間まで後何時間必要なんだ(笑)
なかなか上達しないけど、
頑張ろうー!!


| hatobaneon | 00:36 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 00:36 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links