Entry: main  << >>
リセット
この時期になると、私の人生のバイブルDVDすいかを、必ず見ます。


気持ちが病んでる時、すいかを見ると、忘れかけてた極々シンプルな考えであったり、当たり前のことを、思い出させてくれて、目から涙がふっと出て来てしまうくらい、デトックス効果抜群の作品。



ここに出てくる教授の言葉が、とても好きで、
数ある名言の中でも1番好きなのは、


「遅すぎることなんてないのよ。
私たちはなんでもできるんだから」



これを聞くと、ふと泪が出て来てしまうんです。

なんか、自分の生き方、間違ってないよって言われてるようで、安心できるというか。


なんか、今回も心が夏バテ気味だったところもあり、全巻くまなくみて、リセットできそうです。

よかった。

先日10年後のすいかの住人がどうなっているのかが、シナリオ本で出てることを知り、今からAmazonでポチッとしようか考え中(笑)

| hatobaneon | 11:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 11:31 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links